ぎゃーーー!

今、いたの、そこに。Gが。Gっつっても、GKBRじゃないよ。GJGJだよ。うわぁ、全然グッジョブじゃないのに、GJGJってグッジョブ2回も言ってるううう。つうか、こえーー。もはやプリンターカバーになってるママンのスカーフの下に、GJGJがいるううう。怖くて椅子から下りられない。はえたたきどこだーーー。ぎゃーーもうしぬしぬ。GKBRの次にGJGJが嫌いなんだよ。うう。怖いよ。あいつら、動き速いんだもん。これから椅子から下りて、家中の戸締りをしなくちゃいけないのに……。数週間前にトイレの前で見て見ぬふりをしたのがいけなかったのか……。どうしよ、真っ暗な廊下で、足にやつが……ぎゃーーー。マジでしぬしぬ。うわぁ。もうどうしよう。今、スカーフの下に留まってる隙に寝るべきか、スカーフをめくって退治するべきか………。寝る!決定!!