色々あるなぁ。

GINZAまだ見てないけど、いい感じなのかなぁ…。今日振り込んできたっす。郵便局の駐車場が狭くて、向かいにある銀行の駐車場に止めて(銀行にも仕事で用事あったし)道路横断しようと思ったんだけど、お盆だから車すごいのー。しかもすごい暑くて、それだけで日焼けするんじゃと思ったほどだったよ。つうか、帰るときもさ、すげーの車が。お墓の隣通ったんだけど、路駐がひどくて完全一方通行状態。自分はたまたま前の車に連なって行けたけど…あれは大変だなぁ。話し戻して、無事振りこみ済ませたから、当たるようにとそれを祈るのみ!当たれ当たれ当たれーーー!!!

朝からびっくりしたさ。


今朝墓参り行って5時前に起きたんだけど、その後、寝なおそうと思ってたのに、メール来て起きちゃったさ!1面かよ!トップニュースかよ!ってすごいびっくりした〜。なにはともあれ、コンサートでいつもどおりニノや嵐が笑ってるといいねー。しっかし、これ本当だったら、私の中の嵐を好きな人は私の好きな人法則もれなく発動するんで、あの方のファンになると思われる(笑)だってさ、なんかばかっぽいなーって思ってたのよ。だけど、急にしっかりした人に見えてきたもん(笑)でも事務所は否定してんだよね?好きになりかけてたのになー(笑)やばい、私のんきすぎるかなー…。なんかね、好印象だからいいかと思ったんだな。これで離れてく人とかいるんだろうか…。そしたら寂しいなぁ。アイドルって大変だよね。