ぎゃーーー!

優勝した!優勝した!優勝したああああああ!!!!試合はね、G+で見てたんだけど、もう正直今日はないなと思ってたよ。でもさーでもさー、何年前だっけ?江藤満塁ホームラン→二岡ソロホームランの例もあるし、と思って最後まで見てたのよ。いやぁ、信じることがすべて〜♪だねぇ。なんつうか、選手をいっぱい集めたりとか、色々不満はあるんだけど、やっぱ好きなんだよなー。由伸がすげー立派になってて感無量。入団当時からずーっと見守ってきたからさぁ。あと、矢野ちん!(G+の子供番組でそう呼ばれてる)矢野ちん好きだなぁ。顔がいたずら小僧みたいなとこがいいよ。来年こそレギュラーで使って欲しい。そして、やっぱ原!大好きだよー原。最後のバントとか正直ありえねええって絶叫しまくったけど、でも勝ったし結果オーライだよ。あーでも本当優勝できるなんてー。棚から牡丹餅だよ。この調子でクライマックスシリーズ日本シリーズもゴーゴーゴー!!!