いよいよ。

明日なわけですが。なんと体調絶不調。風邪治らないし、昨日は胃が痛くなったりとか……。でも根性でいく。つうか、明日の朝までに体調戻す!!仕事帰ったらすぐ寝る!!!とか言って、寝ないんだよ。だって、HDDの編集が…。帰るのは11日の朝だから、なんとしてでも容量を増やしておかないと。今回のドームはWS入るの?それによるんだけど。入るんならもう編集しないと色々追いつかない。Mステを最高画質で録らなければよかったのか。でも、Mステはいつも最高でって決めてるんだよお。まだ見てないけど、県民性、翔くんのとこ以外、ばっさばっさと切って編集して、昨日の授業も嵐んとこだけ残して編集して…それくらいだったらすぐ終わるかなぁ。あーでも、明日のこと考えたら本当にやける。ううう、楽しみすぎて頭おかしくなりそう。雨なのだけが気がかりだけど…降らないで耐えてほしい!耐えるんだ、空!!!
コンサート帰ってからも黄色い涙とか(買ったけどまだ見てない)、ライブDVDとか色々楽しみあるなぁ。相葉ちゃん舞台もきっとすぐだな。ルクスタだけ買ったけどかなりいい感じだったから、たーのーしーみーー。

そういや、ゲームニッキ終わっちゃったね。見た瞬間泣きそうになったけど、なんか結構落ち着いてる。いつかは終わるしなぁ、とか思って。とかいいつつ、今日の18時に装いも新たに始まりました、ゲームニッキ2っていうのを期待してるんだけど(笑)まぁ、なくてもいいです。バックナンバーの公開はやってほしいなぁ。厳選して保存する!