DVD!

もちろん買いました。ア○ゾンで久しぶりに買ったら、発送方法が佐○メールになってて、これは!!!とかなり危機感を抱いたんだけど大丈夫だった。佐○のメール便は信用ならんということを身を持って何度も体験してるから、無事届いて本当よかった。佐○メール使用なら今度からアマゾンは怖くて使えないなぁ…。
DVDさっそく見たけど、まだ1回しか見てないから詳しく感想は書かないけど、ドームコンのレポとかもあんま読んでなかったから、こんな感じだったんだーって思った。それと、ばーってドームの全体が映ったときに、この間もこんなに入ってたんだ、とか思ったら泣いてしまった。すげーよ、嵐!とか思って。挨拶でももちろん泣いたし。嵐最高すぎる。噂の気球もじっくり見たよ。つうか、潤くんソロの気球はカゴじゃないんだね!怖くないのかよー…!早くリピして自分なりのツボを見つけたい!あ、MCは最高!マジであれはご飯3杯いける!