最近。

車の中のBGMはアラシックでなんであれをダイジェストにしたんだ、Jストのバカモン!と思いながら聴いてるんだけど、カーニバルナイトになったらもうだめ。ドームコンで誰1人としてメロディーを歌わず、C・A・RNI!とコールしていた5人を思い出し、なんてかわいいんだ、なんて馬鹿なんだ、とにやにやにやにや。車運転してにやにやしてたら怪しい人だよね。でもにやにやしちゃうよね?ラジオとか聞いたらにやにやしちゃわない?日曜日の三宅裕二のうちのまこさまとかすげえにやにやしてしまう。うちのまこさま知ってる人いるかなぁ…。
そういや、ニノのCMだってね。びっくり。年賀状今年いっぱい書こうっと。HDD編集しといてよかった。明日は思う存分WS録れるよー!