間が空いちゃった。

なんかだめだ〜。最近PCすら見てないよ。変わりに嵐のDVDを見てるんだけどね。翔くんの食わず嫌い見て、にのの回が見たくなってDVD引っ張り出したら、あれこれとまらなくなって。バレー編集しなきゃいけないんだけどね。女子バレーは残念だったねぇ…。勝てそうで勝てないときもあったし、最終予選までまた立て直してほしいなぁ。最終予選も翔くんに取材してもらいたいなぁ。なんだかんだいって、やっぱバレーは見やすいよね。ルールも一目瞭然だし。作戦もわかりやすいし。野球はやっぱ難しいよなぁ…だからとっつきにくいのかな。おもしろいのに!最近は本当によくテレビを見ていて、毎晩毎晩テレビをつけてるんだけど、この間の情熱大陸。旬くん働きすぎだーー。旬くんが花ざかりをやるって聞いたときは、嘘だろーって言ったもんです。だってスケジュールがぜんぜん空いてないじゃん。どうにかしてやるんだろうとは思ってたけど、やっぱすげえ忙しかったんだね。それにしても、旬くんは自由でいいなぁ。恋もタバコもオープン。俳優さんだもんなぁ。嵐はだめだもんね、どっちも。逆に、旬くんはアイドルっぽく見られることに対しての抵抗があると思うし、やっぱり芸能人は大変そう。あと、私はにのと小栗旬なんで仲がいいのかよくわかんなかったんだけど、情熱大陸見て納得。中身はああいう人なんだね。男っぽいなー。ちゃらちゃらしてないし。にののときもあれくらい長く密着してほしかったなぁ。また機会があれば。今度は嵐に密着してほしいなー。明日も続き見ます。楽しみ。あ、そういえば、旬くんの噂が出てて私はその真偽とかにはまったく興味がないんだけど、事務所は否定って出てるのにそこを一切言わないテ○朝。もうなんかすごいなって思った。その芸能レポーターさん、某歌舞伎役者さんの話題でも彼は付き合ってないってことをはっきり言ってるのに、いや、これは付き合ってますね、って。ちなみに女で名前全部ひらがなの人だけど。なんか確証もって言ってるんならまだしも、そうでもなさそうだし、本当マスコミは…。怖いなぁ。