嵐には。

癒し効果があるというのは知ってはいたんですよ。ええ、知ってたんです。が、それがこれほどまでに強大だとは!日々のあれこれですさみきった私に届いた一通のメール。買っちゃった?で始まったメールには、IZMのにのみあが添付されてまして。うわあああ、すげえ破壊力。*1やばい。携帯に貼る他人から見えなくなるよーっていうシールをなくしちゃって、待ちうけ画面丸見えなのにも関わらず、そっこう待ちうけに設定。開くたびその破壊力にやられる。顔が自然とにやけるよー。人間って笑ってるといいってあの変なTシャツ着たおじさんが宿題くんでも言ってたし、もうこれはものすごくいい傾向ですね。本屋に直行し、さくっと購入。懐は寒くなったけど、心はあったかなんてベタなことを言いたくなってしまう。いや、だって本気でそうだし。で、IZMだけでなく嵐ページもいい感じなのよ。嵐のメンバー語りが大好物な私にとって、これはもうたまらんわけですよ。いやあ、マジで癒された。明日も頑張ろ!アダムのことは追々。一言言いたいのは、岩佐まゆこは薄いぞってこと!あの子、グラビアとかもやってたから、ちょっと肉々しい感じかなーって思ってたの。それが本物はすげえ薄かった。やっぱテレビってちょっと膨張するんだなー。本当スタイル抜群でした。あのウェイトレスの衣装かわいすぎ!

*1:どのくらいかというと秘密級=MAX