ヤッターヤッター!

ヤッターマン!って言うよ、ってママンが(笑)たびたび年齢詐称疑惑が囁かれている私だけど、やったーまんはわかんなかったよ。映像はぼんやり浮かぶけど、どろんじょさまだし。ママンもよく知らなかったんだけど、ヤッターヤッターヤッターマンって言うよって(笑)最初聞いたとき、ええええ!と驚愕したもんですが、今となってはめちゃくちゃ楽しみ。だって、けん玉が得意なんでしょ?けん玉を一生懸命練習してる翔さんを想像したら笑える泣けるよ。きっとものっっっっすごい努力が必要だろうけど、頑張って!翔さん!
ぼんやりした知識のままZERO見まして。あーこれだと納得。なんかかっこいいかもわからんぞ…!金髪でつなぎで赤仮面で……かっこいい…か?(笑)つうか、櫻井ヤッターマン翔ってどうよ。すべってたぞ、櫻井!あああ、愛らしいのお、翔くんは。来年コンサートでヤッターマーーン!でC&R希望!で、映画主題歌はもちろん嵐。オリジナル版の主題歌と同じのを歌って、5人でつなぎ赤仮面でMステ出演!嵐だもん、これくらいやらないと(笑)ああ、2009年って遠いなぁ。