無事に。

振り込んできたよ。一時はどうなることかと思った。というのも、ATMにブイーンと紙を吸い込ませてから、お金がないことに気付いたの。いつも給料袋をそのままバッグに入れてんだけど(なんてずぼら。でも、もともと給料が大した事ないうえに家に少し入れてるから、ほとんど入ってないも同然…)、今日は違うバッグだったの。がびん。でも、無事振り込めたよ。なぜって、今日が給料日だったからだい!へへへ。銀行行って給料を下ろした帰り(いまどき手渡し)に郵便局回ったんだ。仕事のおつかいのついでにね。だから、今日もらう分の給料から無事払うことが出来たよ。は〜よかった。あとは当たれ当たれと祈るのみ。条件的にみんな一本釣りだもんねぇ。いつもは私は一公演しか申し込んでないから大丈夫っつうのがあったけど。この間相葉ちゃん当たったしなぁ。当たるかなぁ…。それにしてもプーはいつまで続くんだろう?もうそろそろおなかいっぱいな気も。1回しか観に行ったことないけどさ。なんか別なのが見たいなぁ。