あけましておめでとうございます!

今年もカウコンで明けました。いやーー今年のカウコンおもしろかった。余計なゲスト*1がいないし、最後の写真撮影とかいらないな〜って思ってたから、本当すっきりしてよかった。歌いっぱい聞けたしね。ジャニーズメドレーはやっぱいいわぁ。ほとんどの曲知ってるし。たのしー。でさぁ、司会ってすごいね。こんなにおいしいポジションとは思わなんだ!しかも心配してたけど、意外としっかりしてる〜!!大役をなんとかこなせたんじゃないかと。いや、思いっきり贔屓目な感じは否めませんが。ああ、もう本当かっこよかった。リピしたいのに家族全員揃ってラララライやらおっぱっぴーやらを見ている現状ではそれも叶わず……。早く嵐まみれになりたいよ。


2007年は色々ありました。色々あったけど嵐がいたから頑張れたよ。夏コン行けなくてもう嵐会えないだろうなぁと思ってたら、まさかの追加ドームで。これに関しては複雑な想いをした人がいっぱいいたから正直に嬉しいって言えなかったけど、でも嵐は頑張って盛り上げてくれてたなぁと思ったよ。嵐の大飛躍を目の当たりにしてちょっと寂しかったりもしたけど、嵐はやっぱりなんにも変わってないなってわかって安心もできたし。その後、相葉ちゃん舞台のチケットも取れて見に行けたし、なんだかんだで後半にかけて充実したなぁ。GRAの放送も始まったしね。2008年も嵐にとっていい年になるといいなぁ。10周年につながるような年であればと思います!

嵐関係のお友達にも色々お世話になりました。今年もまたよろしくお願いします。


以下、拍手返信です。




>Pさん

あけましておめでとうございます。本当、嵐の司会は思ったより全然良かったですよね。メガネ潤くんかなりツボりました。耳かけニノも右に同じです。今年のカウコンは本当楽しかった!今年もよろしくお願いしますねー。

*1:例えばMMさん。例えばっていうかこの人のみかな…先輩方は余計ではないからね。