買った、

3誌をほっといてるうちに、いつの間にか月末の2誌の季節に。今日やっと3誌読んだのに。なんか、嵐んとこしか読むとこなくて中々無駄な買い物な気がした(笑)ジュニアとかもう誰が誰やら…。あ、でも知念くんとこだけはチェックした。大野くんのこと言ってないかなぁって。案の定言ってた(笑)知念くん、大野くんと友達になれるといいね!いやマジで。なんかさー前にも書いたかもしれないけど、W誌の「翔」って呼び方、笑えるの私だけ?櫻井でいいじゃんよ。なぜ翔なんだ!3誌の中ではやっぱりW誌がいちばん。伝言板とかラジオのページとかあるし。伝言板真剣に読み込むもん。嵐の名前ないかなって。意外な交流とかあっておもしろい。次はD誌ね。だって連載あるから。最後はP誌なんだな。昔からあまり好きじゃない…(苦笑)なんでだろ。雰囲気かなー。なんかふわっとしてる。うん、ふわっとしてるな。