ヤッターマン!

アニメ見ております。しかも録画してまで(笑)なんか、オープニング曲でもめてるらしいね。うーん、うすっぺらい曲だなとは思ってたんだけどねぇ。やっぱリメイクものは色々ありますな。で、ストーリーね。ガンちゃんってかなりヘタレだね。ヘタレで食いしん坊。これはまさに…櫻井さんハマリ役!つうか、あのたこ焼きの回は映画にしないでええ!撮影で食べるたこ焼きの量考えたら……。けんだまじっくってあんなものなの?あんまり役に立ってなくね?(笑)あの骨さえあれば結局いいんじゃん!翔くんの華麗なけん玉捌きは観れるんだろうか。この間、昔のヤッターマンも見たの。ケーブルテレビでやってて。ドロンボー一味の声が若かった…。ま、しょうがないか。のび太ジャイアンをこき使ってるのはドラヲタとしてちょっと感慨深い(笑)ガンちゃんの性格も違うんだね〜。あとね、キメポーズの足の高さ。昔のはウエストサイドストーリーくらい上がってる!映画版は新しいガンちゃんのほうだよね。ヘタレで食いしん坊、キメポーズの足もちょっと低い…ええと、これは櫻井さんへのあてがきですか?(笑)そんなわけないかー。一般の翔くんのイメージそんなんじゃないもんね。翔くん、正義の味方になっちゃうんだねぇ。なんかふり幅の凄さにますますびっくり。ニュース読んで、正義の味方になって、チェストやって、リリック書いて…忙しいなぁ。がんばれ、翔くん。