眠すぎる…。

2月は怒涛の一ヶ月…。新曲出て、新レギュラー決まって、新CM始まって、大野くんの個展が大成功で、翔さんがZEROでまさかのラップ披露して*1、コンサート発表されて、しかも五大ドームツアーで、東京フレンドパークが決まって……。濃いなぁ。つうか、最近の嵐はどうした。ちょっととまどいながらです。アリーナはもうないのかなぁ。まだサマーツアーあきらめてないんですが。無理ですか?とりあえず、東京ドーム申し込んでみます。友達誘えたのは土曜日だけなんだよね。誰か日曜日つれてってくれないかなぁ。他力本願すぎる…!
あ、某さん、ウェブの特典しょぼくてごめん。幸せこなかったね…。つうか、紙のペンて。紙のペンて。紙のペンて。さすがジャニー。そういえば、そのときの荷物、留守にしてたから、不在票がポストに入ってたんだけど、「Johnny様*2からのお荷物をお預かりしています」Johnny様て…確かにそうだけど。
ていうか、今とっても眠いです。あと1時間、仕事頑張ります。こんなことしてる時点で頑張ってないけども…。

*1:m-floのときね。ポカーンとしてた村尾ラブ。つうか、にしこりだから。ここで指摘しておく。

*2:イコール神様