久しぶりすぎて…。

何をどんなテンションで書いたらいいかわからない…!拍手見てないうちに消えたのあったかもしれない。ごめんなさい。ブログ書いてなくても、嵐チェックは怠らなかったよ。ただ雑誌はなぁ。見逃してるかな。特に映画関係。潤くん表紙あったら教えてください。表紙のやつだけ買う予定。4月からは仕事が暇になりそうなので、結構頻繁に更新できるのではないかと。つうか、早く、大野くんのDVDが見たい。買ったのにまだ見てない。アルバムの予約もしなくちゃ。
オビラジにニノ出るんだってね。オビラジ、3月に新聞のテレビ欄で(終)になってたから、オリラジの番組続々終わるなぁ*1なんて思ってたけど、終わったの山形だけだったのか…。はぁ、マジで空気読めないなぁ、TYUは。やまたろ終わってから、2時っちゃおとピンポンフルタイムで放送するようになったり、嵐の話題あるときに限ってピンポンの放送短かったり…。系列局があるだけマシだけどね。

*1:オリラジ経済白書…。大好きだったのに。レポーターのチョイスとか大好きだったのに。