うわぁぁ。

大野くんのお芝居が、タダで毎週見れるとは!しかも、役的に黒い感じなんでしょ?影があるんでしょう?やばいいい、楽しみすぎる。早く見たい。7月になれっ。ああ、でもそしたらドーム終わる…でも、24時間あるしな。8月30、31日は休みとってテレビの前に正座だ、正座!はぁーやばいね、大野くんのドラマ。リメイクだから何をどうやっても文句言う人はいるだろうし、シリアス系だから数字とか悪いかもしれないけど、そんなの関係ないから〜♪関係ないから〜♪*1大野くん見れれば大満足。
あぁ、でも猟奇的な彼女みたいな感じは嫌だなぁ。あれの映画の方は見たことないから、映画と比べてどうとかは言えないけど、つまんなさすぎるんで…。剛と田中麗奈という素材を使いながら、あんなドラマを作るんなんて。なんて無駄遣い。毎週見ようと思ってたけど脱落したよ。今クールは今のところ絶対彼氏とおせんしかドラマ見てないなぁ。おせんも本当は脱落しそうなの。でも蒼井優がかわいいから、それだけを毎週見てる。あ、来週からCHANGE始まるね。全く期待してないけども…なんでいつもああいう職業ものなんだろう。普通のサラリーマンとかがいいんだけどな。今ラブジェネの再放送してるんだよね。ラブジェネはサラリーマンだよね。つうか、こんなコッテコテのトレンディドラマだったかとびっくり。電光掲示板で好き好き好きって告白したりとか(笑)あれってやっぱベースは東京ラブストーリーだよねぇ。最後幸せになるけどね。木村くんのドラマではやっぱロンバケ!あとHERO。この2つは永遠にワンツーだな、きっと。CHANGE途中で脱落しそうだなー。

*1:山ちゃん大好き