わたくしごとですが…。

5月はとっても忙しいのよ。披露宴が2つあったり、その披露宴の片方でぶーんって遠出しなきゃいけなかったり…。ゴールデンウィークも本当は全部仕事でこんなことしてる場合じゃないんだよね…。


場合じゃないんだけど、私、2日の仕事中にぶっ倒れまして…救急車で運ばれてしまいました。なんかねぇ、色々あってストレスだの疲労だのがたまったのかなぁというのが私の予想なんだけど。一応来週病院に行くことにはなってるんだけどね。倒れたときに頭打った影響か、めまいがひどくて。これが治らないとどうにもならんなぁという感じで。あさってくらいから仕事行きたいんだけどね。つうか、行かなきゃならん!!つうわけで、明日いっぱい大人しくしてようかと。はーもう、こんなことになるなんて情けないよ。もっと体力つけなきゃなぁ……。