体調は。

だいぶ戻ってきたけど、なんかやっぱりまだおかしい。多分精神的なものじゃないかと。だから、あんまり気にしないことにしようかなーと。検査の結果は異常ないみたいだしね。こうやってブログ書いてるとなんとなく色々忘れられるから、これからは前みたいに更新してこうかなーと思ったり。来週末にプチ旅に行かなきゃいけないから、元気だすぞー!

以下、拍手返信です。


>Pさん

いつも拍手ありがとうございます。まだ本調子じゃないんですけど、嵐観たりしてのんびりして回復を待ってるような感じです。ドラマ、ニノのニッキのテンションがまんま私と同じ感じだったから、なんか嬉しかったです。大野くんドラマ、本当待ち遠しいですよねぇ。主題歌も嵐になったら、花男映画と両A面とか?オリンピックも期待してたんですけどないんですかねぇ〜。とにかく楽しみです。