無事に。

+actとぴあを手に入れました。買って満足してまだ読んでないの。もったいない。勢いでWink upも買っちゃった。なんか連載始まるんだねぇ。来月も買っちゃったりして。10周年に向けてお金貯めなきゃいけないんだなって痛感したよ。でも、あんな安月給では……。ちゃんとした仕事探さないといけないなぁ。所詮契約の身分だもんな。今日探し物してたら、ふとやまたろの頃の雑誌が目に入って、あの頃のニノと翔くんのビズが絶好調超で、びっくりした。今思えばすごいよなぁ、嵐から2人一緒にドラマ。またやって欲しいな。ニノと潤くんは絶対にいつか共演して欲しいし、5人での映画もまたやって欲しい。明日は、テレガイを買わなくては。早く魔王大野くんに会いたいよ。ドラマ楽しみすぎる。そんで、もうすぐツアー始まるね。自分は東京ドームだからまだまだ先だけど、妙に浮き足立ってきた。ネタバレ見ないようにがんばろうっと。