金曜日。

友達の結婚式で北陸に飛んだので、Zさんのおうちに遊びに行ってきましたー。Zさんのお宅に伺うのは福井ドーム以来で、会うのもすごく久しぶりだったけど、昨日まで一緒にいた友達みたいに、すごく自然で嵐の話をいっぱいしてきました。もちろん、赤ちゃんにもお会いしてきましたよ。もう、かわいいの、ちっちゃくって。子供はいいねぇー。Zさんのお宅では、TimeのDVDを一緒に見ました。私ほとんど見てなかったもんで、人のおうちで普通に真剣に見てしまいました(笑)つっこみどころが一緒で楽しかったなぁ。嵐ファンの人と一緒にDVD見るのやっぱいいわぁ。色々言いみながら見てそれに同意がくるし、顔が多少緩んでても変態扱いされないし(笑)とにかく楽しかったー。帰る時間になって最寄りの映画館まで送ってもらいそこでZさんとは別れ、1人で隠し砦の三悪人も見て来ました。おもしろかったー。何も考えずに見ればすごい楽しいね。スターウォーズ好きには色々ツボもあったし。映画の感想はまぁ追々。というわけで、とっても楽しい時間でした。また行きたいなー。あと、DVD見たからかコンサートに行きたい欲求がすごく高まった!ドキドキしてきたー!


以下、拍手返信です。


>Pさん

ついに専務がいなくなりました!ばんざーい(笑)体調も旅に行ったくらいなんで大丈夫です。東京ドームも無事行けそうです。VS嵐はじまりましたね!よかったぁ。今回は飛ばされる回がないといいですね。また見てないので、早く見たいです!