東京ドーム!

チケットが届きました☆☆☆見事にお星さま席でした☆☆☆☆本当に見事ですよ、ええ。多分、後ろから2番目とか(笑)東京ドームの座席表ってよくわかんなくて不確かなんだけど、多分そう。嵐見えるかな?私のしょぼい双眼鏡じゃやっぱダメかなぁ〜てか、双眼鏡苦手なんだよな。うまく見えない。まぁ、行けるだけでいいんです。私のお友達には行きたくても行けない人がいっぱいいるし、コンサートなんて雰囲気もんなんで…後ろだから思いっきりはっちゃけてこようかと。私のうちわ、向こうから見えるだろうか(笑)一応持って行くけども。気づけ、にのみあ!!つうか、それより怖くないかが心配…高所恐怖症なんだけど、大丈夫かな…。

以下、拍手返信です。


>Pさん
いつもどうもです。というわけで、東京ドームでお星さまになってきます。楽しんだもん勝ちってことで!VS嵐まだ見てません。最近、宿題くんもなかなか見れなくて〜。早く録画を消化したい気持ちでいっぱいです!