福岡で。

絶賛コンサート開催中で今さらっぽい感じですが、14日の東京ドーム行ってまいりました。新幹線が止まっちゃってどうなることかと思ったんだけど、幸い栃木県までは来ていたので在来線で行けました。1本遅かったらきっと福島にも着いていなくって、ドームには辿り着けなかったと思う。結構早い時間の新幹線で早すぎじゃね?なんてちらっと思ったりもしていたので、私よりも遅い時間の新幹線に乗る予定だった人、たくさんいただろうなぁ…。色々と被害もでているし、行けた自分は本当に幸運だったなと思います。
さてさて、肝心のコンサートですが。楽しかったです。本当にお星さまでメインステージで歌ってるときなんて、衣装の色でかろうじて嵐がわかるくらいで、どれがだれかなんて全くわからなかったんだけど、一緒にいるっていうそれだけでなんか楽しかったです。以下、ちょっとだけネタバレです。本当少しだけですけど…なにせ興奮であまり覚えてない…。


いやぁ、度肝抜かれましたね、あの衣装。白馬とか、お花とかに乗ってたときの、あの衣装。翔さんと潤くんに至ってはエリマキトカゲじゃあありませんか!!WSで見て細部を見てまたびっくり。あの衣装誰が考えたんだろう(笑)それから、ソロ。もーーーもれなくにのみあにやられました。最後の指舐めは結構どうでもいいんだけど、途中の表情が……!!!うちわもその表情にしておくれよ、にのみあ。もうーーやばいやばいやばいやばい。あれ、マジでやばい。倒れそうになった。翔さんのソロも!このメンツです、のとこで出てくる他4人の映像。にのみやがぁ。めっさかわいかった。すいません、他の人は見ていませんでした…。翔さんはねぇ、本当指いつのまにってくらい元気でマイクはヘッドセットのとこもあったけど、バッチリ踊っておりました。さすがやるときはやる男だぜ、櫻井。潤くんソロは途中十字架みたいに運ばれたときはちょっと笑いそうになってしまったけど、きれいでした。モモみたいだったよ。モモあんまり見たことないんだけど…(笑)相葉ちゃんのソロは激かわいい。はろーぐっぱい。がかわいすぎる。大野くんは画面の中の大野くんにちょっぴり笑いそうになってしまったんだけど、やっぱかっこよかったなぁ。あの曲魔王に合いそう。魔王主題歌は結局どうなるんだろう。嵐じゃないのかなぁ…。大宮は相変わらず大宮だった。大好き。て○しじゃないよ、みこしだよの件とか(笑)一文字しかあってないし。そういえば、ゲストで斗真来たんだった!すごい歓声だったなぁ。ダブル竹本がいい感じでした。5人宙吊りになったとこでは、翔さんが…お約束な感じで。微動だにしなかったね。あつらえたように、人は人自分は自分って歌詞だし(笑)あとはー…アンコールんときか。ニノがいきなり脱いでTシャツばしばししてたから何してたんだろうと思ったけど、火消ししてたのね…なんて男前。あーもう、やばいね。にのみあ。なんかもっと色々あった気がするけど、とりあえずこのくらいで。嵐やばいなぁ。かわいすぎるし、かっこよすぎるし。国立どうしよう。行きたいけども…つうか、24時間テレビの翌週でしょ?きっと嵐熱高まってて、絶対に行けばよかった…ってなると思うの。でもどうしようかなぁ…先立つものが……。もうちょっと迷います。…多分行くな。