休日。

最近はHDDの編集で時間が潰れる…。今日はエコスペシャルの編集をしてました。おねえちゃん録ってたやつ。でも、13時間とかいっても地方の番組で結構途中飛ばされてたりしたから*1、実質10時間くらいしかなかったのかな。途中見ながらでしたけど…大倉くんておもしろいよね。関ジャニの代打屋だっけ?あれ見たときから、大倉くんに注目してたんだけど*2やっぱり大倉くんおもしろい。バイク乗りながらちゃんとしてるーって。顔とのギャップがいい感じです。にしても、あれはエコになるのかな。帰り車で帰ってくるんだったら、もとから行かない方がいいじゃんって思ってしまったんだけど…。関ジャニは頑張ってたけどね。みのとかいるのか…。あ、大事なこと忘れてた。われらが、む・ら・お!村尾さん…!大好きだぁ。かわいすぎる。VTRに行くとき、関ジャニとかバードはなぜか麻央ちゃんとラルフの名前しか呼んでくれず、村尾は植樹スタッフにしか見えませんでした。それがなお一層、愛しさを呼び起こします。村尾最高!らぶ・むらお!村尾ファンなら、関ジャニのエコスペシャルは必見だ!

*1:嵐の24時間テレビもまさか…

*2:砂川さーん!砂川さーーん!!わかる人いるかな。腹かかえて笑った