やばい。

大野智、かわいすぎる。フレンドパークで再認識。もう、かわいくてかわいくて、畳の上転げまわってたらお姉ちゃんに白い目で見られてしまったよ。当たり前か。最初のジャンプとかはかっこよかったなぁ。ボールカゴにいれるやつ(これで通じるよね・・)でのボールが挟まったときの斗真と抱き合ってるとこはやっぱりかわいいいい。楽しい1時間だったなぁ。
忘れちゃいけない、金曜日の花男スペシャル。なんだあれは……!誰が考えたんだ……!爆笑じゃないかぁぁ。道明寺が嵐とかって。道明寺に怒鳴られて怯える嵐とかって。指がL*1でL・O・V・E愛とかって。指Lのままで魔王の宣伝とかって。うわぁ、なんたる羞恥。真央ちゃん、木曜に続き、金曜までも羞恥に巻き込んでごめんよ…。でも嵐ファン的には爆笑だったよー。あれ映画の宣伝になってるのか?メドレーは貴重だったなぁ。つうか、蝶ネクタイがぶら下がってたコ、なんてかわいいの。最近ますます好きになってきた。
土曜のブランチ、とりあえず魔王のとこだけ見た。予告見ただけで倒れそうになったよ。オンエア大丈夫だろうか。無事に最後まで見れるだろうか。大野智、最高!主題歌も早く全部聴きたいなぁ。

*1:逆にすると某番組でいつもやっていたJに…!