明日。

おやすみなので、今日は大好きなウィンブルドンを!大好きとか言いつつ、まだ1回も観てないんだけど…。だって、夜遅いんだもん。大学生のときは毎晩見てたのに。途中雨で中断になって、いつまでも試合再開しなくて、結局朝6時とかまで試合してたりとかして、いつ寝たらいいかわかんなくなったりとか、本当いい思い出。今日はちょうど、私の大好きなカモンことヒューイット*1の試合だし、絶対に寝ないで見なくちゃ。ヒューイットのカモーーンが楽しみ。


以下、拍手返信です。



>Pさん

心配だった件、大丈夫だったとのこと、本当によかったですね。相葉ちゃんのラジオは全然聴けてないのでよくわからないのですが、サザーランドの解散のことは知ってるでしょうね…。阿部さんが早く音楽活動再開できればいいなと思います。花男SPは書いたとおり、爆笑ですよ。魔王の主題歌かなりよさげですよね。私も楽しみです。

*1:卓球の愛ちゃんのさーみたいにカモーンってすごい叫ぶ人