魔王4話

デーモン様はいつ出たんだろー。街頭ビジョンの目?あれだとしたら、ちょいと興ざめ。今週なぜか目が強調してたよね。あんまりああいうのはいらないなぁ。大野くんは相変わらずの魔王っぷりでかっこいい。領が出てくるたびに頬緩むー。あと、直人父に会いに行った少年時代の大野くん、すごく似てた!いい子探してきたねぇ。今週はちょっと直人についていけなかったなぁ。辞めるって言ってから続けるまでの展開が早過ぎるような。山野のシーンは涙してしまったよ。泣きながら歩いてるところ。いじめられてて、唯一かばってくれてた友達が死んじゃうなんてさ。英雄は本当にいい子だったんだなぁ。最後、優香登場!かわいいなぁ。目が見えないのかな。だからといって、本当のお兄さんを間違うわけがないと思うし。あの辺のからくりはどうなってんだろう。

魔王の次の金10!わーいわーい。ニノだぁぁ。亮ちゃんも好きだから嬉しいなぁ。戸田えりかもかわいいし!しかも、しかも、クドカンですって!!わーークドカンのドラマにニノがいつか出ないかなぁってずーっと思ってたんだよね。本当嬉しい。IWGPクドカンの脚本は神だったので、原作つきの今回もきっとおもしろいものになるに違いない。まぁ、でもニッキーはないよ(笑)かわいいけどさ。主題歌は嵐かNEWSかなぁ。嵐がいいなぁ。でも今年いっぱい出してるしなぁ。どうなることやら。でもとにかく楽しみ。