宇宙人!

宇宙人コンビ…(笑)ニノの目がぎょろぎょろしてるのが可愛すぎ!あんなちょっとだけど、演技うまいなーなんて思ってしまいました。ひいき目すぎ?もうさー全部がたまらん。翔くん来て、おいおい、みたいな顔もいいし、その後携帯の画面見て、げ、こんなきれいに見れんの?って感じに目を見開くのもいいし…もう可愛すぎてPCの前でエンドレスリピート!翔くんもさわやか〜な感じでさ(笑)携帯の画面見せるときの、イスに置いた手がいいですなぁ、なんか囲い込みって感じ!さわやかな顔してやるね〜。でさ、仲さん?*1めちゃくちゃ可愛いね。ハチワンダイバーに出てるコだよね、見てないけど。すごい可愛いなぁ。可愛いだけに、余計ニノの目がぎょろぎょろが目立つし(笑)あーテレビでバンバン流れて欲しい。ところで、銀行が全く見れないんだけど、やっぱUFJがないからかなぁ。あのガッツポーズ、ぜひテレビで見たい。今日からとんがり始まったんだよね。日テレだな。頑張って捕獲しなくては!

*1:どこまでが名字で、どこからが名前か最初わかんなかった!