魔王5話と2時っちゃお!

もう5話かぁ。結構いろいろ明らかになった5話でした。おもしろかったな。来週が楽しみすぎる。つか、大野くんうますぎ。あの表情で全部持ってかれた!ハートわしづかみ!直人からしおりへの電話を取っちゃったシーン、領は直人の気持ちに気付いているのかな。利用しようとしているのか、それとも無意識の嫉妬から?無意識の嫉妬だったら、かなりモエなので、そういうことにしておく!つか、しおりがーだんだんいい感じになってくる。マリア様にしか見えません!かわいー!今週で気がかりだったのは、少年友雄は少年領を殺したんだろうか…。それはいやだなぁ。事故で、事故でお願いします。領姉は目は見えないけど、なんかやっぱり気付いてるような気がするなぁ。来週どうなるんだろう、期待大。

2時っちゃお、急いで家に録画してってメールしたら、間に合ったー!!!Truthやばい!振り付けやら衣装やら期待がうなぎのぼりであります。もーー何もかもが素敵すぎる。あと、5人嵐。ソファに嵐を座らせた2時っちゃお、GJ!お決まりのように、ニノ、翔くん、大野くん、密着してましたが。泣き虫さんのソファが1人がけだったのが残念。相葉ちゃんと翔くん、歌番組大丈夫でしょうか?(笑)そういや、最初映った映像で潤くんがめがねを二重にかけてたけど、あれはなんなんだろう。触れられないとか、ものすごい羞恥。おでんはプールでしょう〜といい、さかなくんといい、ダブルめがねといい、最近の潤くんは何かが違う!