TVタックル見てて。

ちょっと目を離した隙に会見始まってびっくりしたんだけど。ZEROの24時間特集は延期で放送してくれるかなーとか、スマスマ録画しなおさなくちゃとか、色々考えつつ、とりあえずスマスマだ、とか思ってフジの太陽と海の教室にセット。そういえば、先々週の予告で誰か自殺するようなこと言ってたなぁとか思いながら、ぼんや〜りドラマ見てたんですわ。先週見れなかったし、今週も本当は見るつもりなかったんだよね。ああいう青春群像劇みたいなので人死んだりするのを見るのが、今のテンションじゃないなーとか思ってたから。でも、ぼんや〜り見ちゃったんだけど……なんというしぬしぬ詐欺。いや、誰かに死んで欲しいわけじゃないけど、先々週の予告からあんだけ告知しておいて、今週ついに誰かが亡くなっちゃうんだなーって思ってたから、ありえない展開に開いた口がふさがらず。そもそも、あのドラマ筋おかしいよね。なんだかなぁ…色々と役者さんのむだづかい。ユージオダはあれでいいのかい。そういや、この間世界陸上なんて見たことないよって友達に、こういう感じだよって「なにやってんだよ、すえ〜!」って赤ペン持ちながらやったら、すごい喜んでくれた。世界陸上の織田さんは鉄板だよね。オリンピックどんな感じで見てたのか気になる。