TV Japanを。

買いに行ったんだけど、地方だからかまだなくて。どうしようとか思いつつ、そういえば、と週刊文春を立ち読み。*1なんか褒められてる!すごい褒められてる!!どうしよ。近田春夫さんて私的にタモリ倶楽部のイメージしかないからよくわかんないけど、でも、すごい褒められてる!*2で、気分が良くなって、ふらふらーっとアイドル誌などが置いてあるコーナーに行き、Wink upと(まぁ、これはもともと買う予定だった)なぜか、+act miniを買ってしまい!!!買わないつもりだったのに、ていうか、売ってなかったし…なのに偶然見つけて、ふらふらーっとレジに。レジで仰天。高っ。あの雑誌、990円もするのね!!びっくり…。まぁ、いいや。大野くんかっこよかったし、充実した内容だったからね。

*1:近田春夫さんのコラムでほめられてるということを聞いてたので…

*2:文春は褒めたり貶したり忙しいなぁ。まぁ、コラムは関係ないのかな。