ひみつ

もうさーー嵐5人いるのに、あのつまらさなさは異常!なんなのさ。オープニングで流したVTRをCMあけにまた流すとか全くもって意味不明。そんなの流すなら、大野くんと相葉ちゃんが抱えてたどんぶりのシーンを流せばいいじゃないか。あそこおもしろそうだったのにいい。ますだおかだも、カンニング竹山も大好きなのに、全然絡んでないし…嵐と絡むとこが見たかったよ。東照宮のひみつとかひみつの嵐ちゃんぽかったけど、もっとおもしろくできるだろうよー…。来週の電車の中のと肝試しだけが楽しみなんだけど、あの感じじゃあなぁ。見たいとこを削られてる気がする…。せっかくの1時間番組なんだから、もうちょっとなんとかしてほしいなぁ。