TV Japan買ってきた。

飽きずにずーーーっと眺めてるよ。かわいいもん。かっこいいもん。言ってることもいちいちかっこよくて、もうすでに流星ワールドです。フレパも決まったんだよね。設楽と共演キター。設楽好きなんだよね。しっかし、要潤とニノの並びはすごい身長差になりそうだ(笑)要潤って背高いよね?にのみあますます可愛く見えそうだぁ。*1うちのママンにニノのドラマ始まるよ、共演者はこの人たちだよと教えると、戸田恵梨香にあからさまな拒否反応。理由を聞いてみると、花男の海を未だに引きずっていた……(笑)ああいう役やると損だよねぇ。まぁ、それだけ上手だったってことで。亮ちゃんも出るし、なんだかんだママンも見るんじゃないかなぁ。ドラマ楽しみだなぁ。

*1:今調べたら185cmだと!20センチくらい差があるな。つか、要潤、我らがキャプテンと同い年!その並びも見てみたいなぁ