ひぐちカッター☆

ひぐちカッター大好きなのよ。いっぱい見れて幸せ。ひぐち君好き☆☆☆ルイ53世の彼女さんはニノファンなのねぇ。ケーキ食べるってくらいだから、結構なファンだよね(笑)ニノ、嬉しそうだし、照れてたしで、かわいかった。ひぐち君とのアイコンタクトもかわいかったし。最後はやっぱり翔さんだよね。24時間テレビまであと5日。これを見て仲間由紀恵とわかる松潤すごい!坂東さんのマネもなかなか。あと、大野くんのスザンヌ(笑)あれはないな。先週のガースー*1に続き、おもしろかったなぁ。

*1:ガースーといえば、ガキ使の菅ちゃんだろって思ったのは私だけじゃないはず!いつの間にかガキ使のスタッフからいなくなってたなぁ。