「ヤンキー母校に帰る」「拝啓、父上様」

ヤンボコの再放送がやっていて、見たり見なかったりなんだけど。今日は最後の1回前の回でたまたま見ました。いやぁ、若いね、相葉ちゃんも若いし、小池徹平も若いし、もこみちも若いし、加藤夏希も若いし…つうか、何気にすごい豪華キャストだよね。私、市原隼人*1が好きだから(ルーキーズ見てないけど)、ああ、やっぱいいなぁって思って見てました。肝心の相葉ちゃんはねぇ…髪が長い(笑)メガネキャラってでも新鮮だね。しかし、あの役を相葉ちゃんがやる必要があったのかねぇ。むしろ生徒役のがいい気がしたけど。最後の方に名前出てくるから感動した。

最近、にのみあにのみあだから、拝啓父上様を見てました。なんというモエの宝庫!男っぽかったと思えば、人妻の響きだけでにやけてみたり、女将さんのために涙流したり、コーヒーのクリームを唇につけてみたり、着替えでさりげなく腹筋披露したり、変な妄想デートを脳内で繰り広げてみたり、見栄張ってフランス料理とか言って一喝されたり、あああ、もう書き出したらキリがない。一平好きすぎる。愛すべきいっぺー。今、ちょうど女将さんの家出が片付いたとこで、次はいよいよ、揉んだな?の回(笑)ああ、でも最後に向けて段々さみしくなってくる。とりあえず、今から見る!

*1:悪ぶってるけど、根はいい子!的な感じが