Cut!

最高だよね、あの写真といい記事といい。さすがCut。あああ、もうモエすぎるーー!!


とか、早く言いてええええ!!!ないよ、Cutが。ないんだよ。ぐすん。今日買いに行ったらあるかな。日曜とか入荷するのかな。早く会いたいよ、にのみあ。代わりにってわけではないんだけど、ノンノを衝動買い。だって、ああいう格好好きなんだもん、チェックにのあい。チェックよくね?*1マジでさー、もうノンノ毎回買ってしまいそうなんだが。次は末ズだから買うの決定で、あとは写真見て判断かなぁ。でも、ノンノはまだ買いやすいからいいいよ。25でノンノは世間的にはお子様かもしれないけど、私はたまに見るよ、ノンノ。昔読んでたから、なんか愛着が。テレビステーションは我慢した。えらい。ジョンとガイドは買ったけど。流星の主題歌嵐なんだってね!やったぁ。明日はWSチェックしなければーー!ドラマだと一局張ればいいだけだし、楽だよねぇ。

*1:腐ってもチェッカーズファン。