最近雑誌ばかり買っている!

やっべ。財布の紐がゆるゆる。それもこれも、にのみあのせいである。でもRayは買わなかったぞ。だって、紐で閉じられてて中が見れなかったんだもん。つうか、Rayがあんまり見ない系統の雑誌だからさぁ。ドル誌よりもむしろファッション誌の方がたまに買うの躊躇する。この間、AneCanも出てるモデルがあまり好きじゃないという理由で買わなかったしさ。あまり好きじゃないモデルって、もちろんお○○○も○ね。なんか好きになれない*1めっちゃ話しそれた。とにかく、Rayは中身をじっくり見るまでは買わない所存*2です。今日はananとポポロとMyojoとテレガイをお買い上げ。Myojoもう買わなくたっていいかなぁ。つい習慣で買ってしまうんだよなぁ。ポポロは最近嵐がすごく前の方にいるから戸惑う(笑)昔はどこにあるのかわからない感じの真ん中にいたのにね。ジョン買おうか迷ったけど我慢。中に流星の写真があったんだもの。目に焼き付けて我慢。我慢、我慢。明日はテレビ誌ラッシュだよね。多分、こっちは1日遅れだな。楽しみでもありつつ、懐が不安でもありつつ。今日まで仕事だったから、まだZEROと宿題くん見てない。明日休みだし、じっくり見るぞー。早く見たいなー。

*1:野間口はシーズン中なんだ。彼氏がシーズン中なのにちゃらちゃらしゃべるなっつうの。黙ってろ!野間口が大活躍しているならまだ目をつぶれるんだが。

*2:翔くんのまねっこ