笑った、笑った。

はねるのトびら

おもしろかったー。大野くんが苦手そうだということは想定内だったけど、苦手のレベルが想定外(笑)アスパラがわからないなんて!!もうかわいいわぁ。あと、ミニスカポリスとか…(笑)でも、大野マン*1はかっこよかった。無駄にキレがいい。西野もちゃんとやれよ〜!相葉ちゃんは途中までは順調だったものの…テロップが知る人ぞ知るお荷物。知る人ぞ知る…(笑)お荷物じゃないぞ、真ん中にいるぞ!BGMのときとか、MC、USJ、DVDとかきて、明らかにテンパってたよね。自分何来るんだろうって。新曲出て歌番組に初めて出る時とかの必死な相葉ちゃんの顔だったな。もーかわいいなぁ。なぐさめあう2人本当かわいかった(笑)あとの3人は順当すぎるわぁ。翔くんのテンパったとこ見たかったんだけどなー。まぁ、なにはともあれおもしろかった。リーダー大活躍で。あ、秋山のTruth笑った。ケツの向こうへ〜とか馬刺しとか(笑)

ひみつのアラシちゃん

もーーもーー肝試し最高!櫻井・相葉ペアがもう!あの2人組ませたら、そりゃそうなるよな。何もないとこでもびびってたし、もちろん仕掛けにはもれなく引っかかるし。トイレのとことか、2人で1回ずつノックする意味がわからん(笑)トイレでの撒き散らすとかの会話も。本当おばかだなぁ、この2人。あと、ツボに手入れた後、相葉ちゃん若干腰抜かし気味で乙女ちっくになってるのとか、一目散に逃げる櫻井とか、腹かかえて笑った。あと、こういうときの言葉遣い雑になる翔くん好きだわ〜。以下、自分的ツボ。

  • 翔くん やべ〜、やっべ、やべ〜、やべ〜。
  • 相葉ちゃん ぎゃーびょーぼー
  • ニノ 小刻みに揺れる人形
  • 松潤 しゃべって気紛らわしすぎ!
  • 大野 かっこいいかっこいいかっこいい。誰かこの人を叫ばせて!

*1:オペラ座の怪人みたいだったなぁ。