いろいろと。

編集しながら見てました。やっぱうたばんおもしれぇ。つうか、中居くんがおもしろい。北京語で歌えてない相葉ちゃんのマネとか、あと父親がWiiに参加してくる感じとか秀逸すぎる。あの感じ好きだなぁ。箱根の話はいつまでするんだろう(笑)相葉ちゃんが松潤が車擦ったって話してるときの松潤がかわいい。*1あさりを掘りたいは家族で大爆笑したよ。Mステはやっぱめがねの人が…(笑)つか、まさかのチャチャ登場。チャチャに手を振る相葉、櫻井。チャチャと親しげに話す櫻井。チャチャが何かするたびに笑っちゃったよ。好きなんだよねぇ、かつまた☆☆☆アラシちゃんのニノがぁ。喋り方がかっこいい。男っぽい。素敵。つまりダイスキ!*2


拍手返信です。



>Pさん

こんばんは。確かに会報は内容薄いですよね(笑)でも、SMAPの会報見たことあります?あれよりひどいですよ(笑)SMAPと比べると嵐の会報がすっごい充実してるように感じますよ。あと、チケットの申込方法もフミヤも同じだったんでそれほど違和感はないんですよね、実は。公演の振替はどうかと思いますが。舞台の共演者がよくわからないっていうのもひどい話ですよね。少しづつ変わっていくといいんですけど。コンサート、本当東北上陸して欲しいです。今年こそ!もう本当寒くなってきましたねぇ…。この間、サイドミラー擦ってしまったので運転本当気をつけないと…。

*1:ちなみにわたくし、この間サイドミラーを擦りました……

*2:あえてのカタカナ表記