今週は…

毎日更新を目指しているんだけど、今日は話題がないなぁ。仕事場と家の往復だから何もないよなぁ…。職場の文句ならいくらでも書けるんだけど(笑)もう、ストレス溜まりまくりですよ。あ、話題あった。TOKIONだっけか。あの雑誌見つけたぁ。ニノががかわいくて迷ったけど買わなかった…明日、H買わなくちゃいけないし。今日はガイドとジョンとWink upを購入。あと、お姉ちゃんからの指令でananも購入。来週は嵐表紙なのかなぁ。ananの特集がおひとりさまだったんだけど、すごい考えてしまった。このまま結婚しなかったら、お姉ちゃんを養って生きていけるのかなーって。家はとりあえずあるし…とか呟いてたら、ママンがこの家いつまでもつか…って言うわけ。そうかーと考え込んでしまい、親が死んだらどうなるのかなぁってずーんって落ち込んだ。もうさぁ。お金ばらまいてる場合じゃないぞ、なんとかしてくれよ、麻生さん!まぁまぁ。実際はそんな深刻に考えているわけではなく…深刻に考えてたら転職しなきゃだしなぁ。給料安すぎ。なのに仕事内容が…!!いらいらいらいら。今日はアラシちゃんで癒してもらおうっと。あーでも、ニューハーフだもんなぁ。おもしろいかなぁ。ババ子とか出ればいいのに。ああいう番組、私結構好きなんだ。でも好きゆえにさ、もうアンビリとか世界仰天で見たことあるやつばっかりなんだよね(笑)…まぁ、嵐さえ見れればいいけどさ。明日早く流星見たいなぁ…。