これはいわゆる…。

降る降るサギですね!全然雪降らないじゃんか。あんだけ天気予報で大雪だー吹雪だーと脅しておいて、全然じゃないかぁ。日差しもあるし。なんなんだ、本当に。

昨日、流星の絆!もーもーもーー。やばいっすね。御曹司かっこよすぎー。キャナメいいなぁ。いつ気付いたんだろう、ノートのこと。たぶん戸神父にはばれてないっぽいよねぇ。最後、指輪出すのかと思ったよ。こんな通りで焦りすぎ、とか思ったらノートだし…しー切ないなぁ。で、やっぱりおにい。もうやられる。柏原とおにいのシーン、おにいが切ない。ころしますね、って切り返しがすごい早いところがいい。涙ぽろりだし。あ、イノッチのパンツよくわかんなかったよ。だって、あまりにも派手なシャツが目に入ったからさぁ(笑)あーあと、高山!何回戻ってくるんだよ。南田志穂さんもナイスです!あまりにも情けなさ過ぎてかわいそうになってきた。高山はこれでもう終わりかな。来週どうなるんだろうねぇ。あの人が犯人だとしたら、昨日の話の見方もかなり変わってくるよね。最終回まで見たら、もう一度見返さないとだなぁ。来週サギ出るね。楽しみ。やっぱサギがいないとなぁ。


ドラマといえば…見てますか?話題のイノラブ。もう笑いが漏れる。このドラマ真剣に見てる人いるのかな。ありえねーの連続で、まじめに演じてる俳優さんたちが不憫に思えるほど。初回からこれは…!と思ってたけど、今週のが一番ありえねーだったなぁ。まず、聖花ね。寝たきりだったんですよね、何年もの間。なのに自分だけの筋力で起き上がったり*1、昴にすごい力で抱きついてたり、昴の家まで這って行ったり*2そこまでしておいて、食事は自分で食べられないとか(笑)あと、学生時代のエピソードね。プール飛び込んでパンツ脱げちゃったパンツ取った方と結婚してあげる。……え!ブーツはいてたのに、どうやってパンツ脱いだの?ええええ。そんで、あんな腰くらいまでのプールに頭から飛び込んでパンツ握り締める殉也…。頭打つよおおお。だいたいなんでパンツ脱ぐんだ。*3はぁ…かわいそうだよ、内田有紀。初回っからずーっと目あけっぱで頑張ってきたのに、パンツ脱がせられるなんて…いや本当に脱いだわけじゃないけどさ(笑)来週ぐらいからお兄ちゃん登場するのかなぁ。お兄ちゃんがいないとつまらない。このドラマで一番最初に爆笑した場面はお兄ちゃんがトンカチを買ったとこだったんで…期待してます!!

*1:うちのママンは殉也がいない間に秘かに起き上がって、鉄アレイかなんかで筋トレしてたんだと言って涙流して笑っておりました

*2:這って行ったのに足は無傷です!

*3:しかもパンツがあんまりかわいくない…