あわてすぎ。

ニノクドカンの対談はTVぴあだったか。普通にぴあ買ってしまった。しかも、週刊だからと中身も見ないで急いで買ったのに、ウィークリーじゃなくてすすめる?ぴあになってて、隔週発売になってたんだね…。ばかばか。ただでさえ雑誌貧乏だっていうのに。節約しなくちゃなぁ。女性週刊誌も迷ったんだよね。でも、レジに持っていくのがちょっと恥ずかしくて断念…大抵の雑誌はレジに持っていくんだけど、未だに女性週刊誌は躊躇してしまうなぁ。立ち読みも躊躇うし。昨日、ジャンクスポーツ見てたら*1諸味里しのぶが嵐が好きだって言ってたわ。嵐会とか。いいなぁ、嵐会。どこで開催されてるんだろう、そんなもの。私のまわりには一向に嵐ファンが増える気配がありませんが。DVD鑑賞会とかしたいよ!しつこいくらい同じシーンリピしても、キモがられない環境がほしい(笑)そうそう、あと、行列も見てたんだけど*2、村尾さんの絵がオークションにーー!つうか、マジでうまかったんだけど。びっくりした。絵がうまいなんて〜意外な才能発見。優しさにあふれた絵ですごいよかったよ。村尾、好きだぁ。*3

*1:なんつうか、浜ちゃんとうっちーのアップがすごい不自然。酒は飲んでも飲まれるなだなぁ、本当に。せつないな。

*2:テレビっ子だから隙あらばザッピング

*3:でも、選挙には出ないでね。そのうち出馬宣言しそうでこわひ