大粒の雪です。

すごい勢いで雪降ってますけど!みるみるうちに積もっていきますけど!!今日帰ったら家誰もいないはず…。車入れられるかな…。変にあったかいからべたべた雪で重そうだなぁ。いやだ。もう1月終わりますね。早いっすね。あっという間だなぁ、本当。今までずーっと色々あってもやもやしてたんだけど、しばらく自由に過ごせそうな感じ。自由なうちに雑誌の整理とか、DVD鑑賞とか、買物とか、我慢してたこと全部やってやる!
さてさて。相変わらずドラマ見ております。

歌のおにいさん・どんぐりの役作り

やたー!大野くんの歌だー!たとえおもちゃのチャチャチャでもいい!素敵!美声!!ただ…黒い…。どんぐりの役作りだよね、そうだよね。おもちゃの猿がちょっとこわかった。王子のぶっとびぶりが素敵でした。姫も素敵。んで、やっぱり大野くんて演技うまいのね。身内のひいきめもあると思うけども、本当にそう思う。身内といえばさ、私歌のおにいさん始まる前にとある夢みまして。夢に木村佳乃が出てたんだけど、私何を思ったか駆け寄りまして…うちの大野をよろしくお願いします!って頭下げました(笑)うちの大野とか…何様なんだっつうの。ねぇ。

ラブシャッフル香里奈オトコマエ!

うちのファンヒーターがゴーゴーうるさくて、小さい声のセリフが聞き取りづらい(笑)たにしょーが何言ってるのか聞こえなくて、これは録画してあるから確認しなくては。香里奈とのせっかくのいいシーンだったのに。香里奈はああいう役似合うよね。さばさば系。貫地谷しほりとのシーンがすごく好きだったよ。あちらこちらに結構いいセリフがあるんだけど、ギャグがたまに寒いときが…。これ、どうなっていくんだろうねぇ。あの4人の中なら断然旺次郎だねぇ。オバQ好きだったし♪

銭ゲバ家政婦は見た!

妹さんがいきなりほれる展開ですか。つうか、あんな間近だったら耳塞いでても聞こえると思うけどね…。それに話してるときの顔が怖すぎるし。家政婦には見られてるし、お父さん来ちゃうし、どうなっちゃうんだ。来週何かを埋めてましたねぇ…人ですか…?ぶるぶる。あ、田中圭の無駄遣いはやめていただきたい!

キイナ・ぱらぱらまんがうますぎ。

相棒と続けて見たら両方とも非現実的な話でなんかなー。あの、キイナの能力のシーンもういいんじゃない?1回目でそれはわかったからさぁ。あそこ短めにして他のところに時間使えばいいんじゃないかなぁ。沢村一樹非常にかっこよいです。

Voice・来週の予告!

色々と都合いい話でしたよっと。で、来週の予告。田中圭!また無駄遣いじゃないだろうな。許さんぞ!

メイちゃんの執事・学費月1億円とか。

月だよ、月。あんまりじっくり見てなかったから、今週初めてそれ知って驚愕した。1億とか…。あそこにいるお嬢様、全員成金にしか見えないけど(いわまゆ除く)みーんな1億払えるの?すげえ。中身はというと、メイにいらいらしっぱなしでしたが。子供っぽいなぁ。いわまゆ、和服似合ってたね。かわいい。あと、いわまゆの執事が最初から好きだったので、今週目立って嬉しかった。なんか今週テンポ悪かったよね。来週に続ける必要あったのかねぇ。

トライアングル・しんどうて。

しんどうって言われると救命病棟の江口洋介思い出してしまい、誰がだれやらわからなくなってしまった(笑)結局どうなるのさって感じで最後まで見続けるんだろうなぁ。ごろうちゃんとあいぶさきじゃ年が離れすぎてる気がするなー。