豊作!

今クール自分的には豊作。今見てるものはとりあえず最後まで見る!と思う。

歌のおにいさん

おもしろかった。おにいさんとおねえさんのはじけっぷりが素敵。特におねえさん!片瀬なな最高。くじゃくの衣装着てまじめーな顔してるとことかもう本当かっこいい!それだけでも見る価値あるね。心配だった例の彼女もちゃんと馴染んでた。よかったよかった。肝心の大野くんですが…隠し切れない黒さ…やっぱり黒い……。うちのテレビ古いからかな…暗い画面だと何も見えなくなるんだよ。だからあまり黒いと…。WSのどれかで白くしないといけないんですけど…みたいなこと言ってたよね。まぁしないだろうな(笑)それでこそ大野くんなんだろうけど。釣り行く暇なくなれば白くなるかな。日焼け止め塗ってほしいものです。…塗らないと思うけど。つうか、バンド映像に音声を!ロック的に歌ってるの見たいよ。主題歌はまぁまぁいい感じだったけど、でもやっぱり嵐じゃないのが寂しいね。ソロはこれっきりでお願いしたい。やっぱり5人の歌声がいいんだよなぁ。

ラブシャッフル

これどうよ、と思ってたけど意外や意外、おもしろかった。たにしょーと松田翔太かっこいい。松田兄弟では兄派だったんだけどなぁ。すごいマンション住んでたねぇ。それが逆に良かったのかな。現実感なくって。こちらも心配だったのはミュージシャンの彼、DAIGO。なじんでるー。いいじゃんいいじゃん。こんな感じなら毎週見続けるかなー。玉木宏がすっごい痩せてたのが気になった!もっとドーナツ食べなきゃだめだよ〜食べて食べて。

Voice

うーーーん。法医学ドラマではない。けど、瑛太がかっこいいんで見続けます(笑)食わず嫌いのオセロ見て以来もうかわいくてしょうがない。斗真もああいう役はまるよね。石原さとみもうるさくなくていい感じ。あと、残りの2人(名前わからないんだけど)もおもしろいし。5人の関係性はいい感じだから、このまま恋とか何もなく進んで欲しいな。