いとしさと〜せつなさを〜

かねそなえ〜てる…男子!この歌が頭から離れない(笑)どうにかしてほしい。あとインドの牛乳屋。配信したら結局本人に印税入るよねぇ。それでまた調子乗りそうだ(笑)
スポンジ芸人のことはこれくらにして、ドラマ!

VOICE・納得できない

全然納得できない。到底納得できない。1話からずーっとそうだけど、全部大己の妄想じゃん。先週は現場を見ていた人の証言があったから、まぁまぁ納得できたけど、今回は本気で納得いかなかった。学生のエピソードは好きなんだよね。事件のとこがおかしい。法医学ドラマじゃなくて、普通のキャンパスドラマのがよかったんじゃ…。大己とあきのキャベツとレタスの論争*1とか、最後にチョコレート届くとこなんてすっごいいいじゃん。肝心の核となる事件があれでは。普通にテレビ見ながら、はぁ?って言っちゃったよ。つうかつうかつうか、マジで田中圭の無駄遣いはよして!3日間で2回もしぬなんて…。

神の雫

しずくんと言うりいさ最強。りいさわが命。癒される〜かわいい〜大好きだ〜。問題は誠一です。なにやってんのあの人(笑)ぱっとシャツを開いたとこは笑うとこですよね。あの人ほのかの息子なのー?結局ほのかって誰なんだっつう話です。あまりすうじがよくないみたいだけど、打ち切りは勘弁。亀梨出てるからそれはないかな?トライアングルも下がってたね。みんなドラマ自体見てないんだなぁ。

*1:私はマヨネーズもドレッシングもどっちもすき。最近はゆずぽん酢。あれ最強。何にでもかける。