朝っぱらから

どーんとヤッターマンが(笑)今日はパパンに助けられたよ〜。私は今日のおはよう日本の出番はてっきり7時過ぎからだと思ってたから、7時起きて録画ボタン押せばOKと思ってぐーすか寝てたの。そしたら、パパンが6時40分くらいから嵐出るぞ、って起してくれまして。ぼやんとした頭のまま録画ボタンを押して、私はもう一回寝たんだけどね。パパンが言ってくれなきゃ羞恥アフレコとか見逃してたよ。いっつも土日の朝はNHKって決まってて、なんでNHKなんだよって心の中で文句言ってた私ですが今回ばかりは本当に感謝。で、内容はなんかZEROっぽかった(笑)翔さんが現場に行ってる感じが。立派なインタビューだったねぇ。嵐ってNHK似合うと思うんだよね、個人的に。だから、出て欲しい。結構夜とかおもしろい番組やってるから。まずはトップランナーからお願いしたい。もちろん5人で。しっかし、アメリカの翔さんは絶好調超だったね。月曜日のWSたのしみー♪