CMはいいんだけどさ…。

auの小説はどうにかならんのか。前のは一応全部読んだけど、今回はちょっと読んですぐ止めた。同じ系統って言ったら変だけど、石田衣良さんのがよかったなぁ。楽団員松本の最近すごいよくみるけど、CMソングが楽団員だけに嵐のじゃないんだよなぁ。残念。つうか、こんがりしすぎじゃね?早くドラマ終わらないかなぁ。*1大野くんは釣りするときは日焼け止め面倒でも塗るように!あとからすごいことになるんだよ、肌が。もうフミヤでそれ経験してますから。肌きれいじゃないとやっぱすごい老けてみえるしさぁ。アイドルの自覚!って言ってどうにもならない人だとはわかってるんだけど(笑)方々から言われてるだろうにねぇ。
ていうか、CMのメイキング見てびっくりしたんだけど、大野くんのあれスタジオで撮っているのね。すごいね、今どきの合成っていうのは。にのの舞台の製作発表のWS編集してたら、キムタクのカメラのCMのメイキングも映っててあれもスタジオか…。自然すぎる。私の目が節穴なだけ?絶対海辺で撮ったと思ってたよ。

*1:脚本家やっと交代とか。おせぇ。最終回もサタケさんじゃなくてよろし。サタケさんじゃなかったら見る