始まりがあれば終わりがある。

ってわかってるけど。ずーっと読んでいた嵐ブログさんが閉鎖されてました。うわーん。大好きだったのに。閉鎖された理由もなんだかわかるような気がして…。ブログ書いてると色々気使うよね。そんな話を最近とある方とメールでもしたんですが。最近は特に。嵐も人気者になったしね。色んな人が見てるし、色んな見方があるからね。まぁ、私は結構誰も見てないからだいじょぶってわかってて、好き勝手書いてますが。はてなで話題になってたPerfumeの件もね。個人のブログがニュースソースになってしまって…。*1こわいっすね。あーなんだか本当に心にぽっかり穴が開いてしまいました。全然交流とかもないんだけど、すごい共感してたしおもしろいブログさんだったからなぁ。

*1:私はあの元ネタもあんま好きじゃないけどね。インタビューのある部分だけを切り取って、それがもっともであるかのように論じるのはなぁ、と。