編集、編集…

やっと休みだよー。そんな貴重な休みを編集に費やしてしまった…。編集しまくってなんとか40時間ほど空けた!しかし、まだまだだね。マイガールもあるし、通常レギュラーもあるし、お姉ちゃんの関ジャニもジャニ勉とかいうのが新たに放送開始されたし…むむむ。嵐ちゃんとVS嵐はSPだしなぁ。だいじょぶかな、レコ。最近ダビング途中でよくフリーズするから心配だ。がんばれ、レコ。
そういえば、東京ドーム見事に外れてた。そうだよなぁ。友達も国立当たったからか外れてた。しょうがないよね。国立行けたしいっか。とかいいつつ、まだホテルキャンセルしていないわけだが(笑)うーん。行きたかった。いつまで続くのかなぁ、このばたばた。すごいよねぇ、嵐。チャレンジウィークって。そんなことして大丈夫?数字的なもんはいけるんか!などと、どうでもいい心配ばかり。でも、全国的に楽しめる企画だから、コンサート行けない人にもいいよね。空白の1ヵ月はこのためだったのね。みんな体に気をつけて頑張って欲しいものです。特に相葉ちゃんは主演ドラマと平行だから大変そうだわ。あ、ハウスも一応応募した!3口かな。ハウスの文字はネットのみ。ハウスの売上に少しは貢献できたから、ハウスさんには嵐を末永くCMキャラクターに起用してほしいものです。