久しぶりすぎます。

気がついたらちょう久しぶり。もう12月かぁ。早いなぁ。先週、幸運にも私は東京ドームにおりました。友達の友達が譲ってくださって、1日目行ってまいりました。楽しかった。もうそれに尽きる。本当に楽しくて、楽しくて、嵐好きだなぁと実感しました。嵐はやっぱりきらっきらのアイドルでオーラばりばりでした。なのに、MCになると途端に普通の人。そこがいいんだよなぁ。ギャップがたまらん。挨拶のときに名前呼んでる人がいたのと定番の振り付けがあんまりな人がいたのがちょっと残念ではありました。振り付けはまぁいいとして…これから覚えればいいんだし、名前呼びがなぁ。ただでさえドームは反響して音が聞こえづらいから静かにして欲しいなぁと思ったのでした。

一緒に行った友達と本当に感慨深くなってしまいましたよ。私はデビュー時からのファンでは全然ないんだけど、Wishの握手会とかは鮮明に覚えているから(仕事で行けなかったかわりにWish一枚買い足して友達にあげたんだった)、まさかこんな事態になるとは思ってなかった。10周年はホールツアーでいつもより多めに地方回って、握手会するんだろうなぁって思ってたからさぁ。年末年始のテレビ誌にも登場するってことで。すごいなぁ、嵐。大きくなったなぁ。握手会は20周年までおあずけかなぁ。待ちますよ、私は。