あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年もひとつ、よろしくお願いします!!!

っというわけで。2009年のビックイベント!紅白歌合戦ですが、が、が!!!もうもうもう、あの子らちょう緊張してんのね。それが私にまで伝わって来てドキドキマックス。でも、素晴らしいパフォーマンスでした。本当によかった!ダンスもキレキレだったし、衣装変えもよかった!終わった後、ほっとした様子の嵐に私もほっと一息。がぁぁぁ。その後、栄ちゃんキター!!すげぇ。栄ちゃんに見入る嵐かわえええ。歌い終わった後にトークがあったり*1、アリスの時に絆トークあったり*2、途中サブと並んで楽屋中継があったり、歌がとんでもなく長かったり、歌の力でマイク持たせてもらったり*3、本当に本当に嵐を押してもらえて、幸せだけどすごく恐縮してしまいました。私でさえ恐縮しているんだから、あの子らはもっとしているよーー。まぁまぁ、でも何はともあれ無事に終わってよかったな。中居兄さんも真面目モードですごい気遣ってくれて優しかったし。

その後はカウントダウン!!きゃーこっちが本番ですよ!嵐間に合ってるぅぅぅ。ファン前の嵐はキラキラしてるぅぅぅ。関ジャニの歌を歌った嵐にばくしょう。マイクスタンドまで準備してキレッキレの振り付けで完璧。対する関ジャニはエイトレンジャーの格好で変な振り付け。こちらもばくしょう。いやぁ、仲がよさそうでほほえま。最後に重鎮マッチさんが。デビュー組をバックに従えるとは。さすがマッチさん。マッチさんのバックもキレッキレで踊る嵐っこ。ちゃんとしてるなぁ。真面目で偉いなぁ。

大野くんの今年の目標は健康第一!うんうん、本当そうだよ。嵐にとって2010年いい一年になりますように!!!

*1:栄ちゃん前の場つなぎでしょうが

*2:アリス無視して自分らのこと話しててよかったのかな、笑

*3:トキ兄さんらも持っていないのに!